人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルのお知らせ

 思うようにアップ出来なかったブログ、再開です。
文明の利器は発達すればするほど電気と電波の精度と充実を要求・・・
またゆるやかに少しずつアップして行くのでよろしくお願いします。


さて、デザインフェスタ第32回の場所が確定しました。
ブース場所 西2ホール1F C-92,93 赤で囲っている部分です。
フェスティバルのお知らせ_a0143814_10474544.jpg
上図の右上中程・・・って、良く見えない・・・(^_^;)


正面エスカレーターを降りた右手、4Fへの巨大エスカレーター奥の入口を入った右のあたり。


今回はアルファベットで項目分けしているとのこと。
たくさんのブースで迷うのも楽しい?かも。


オフィシャル情報は、
日時 2010年11月6日(土)、11月7日(日) 11:00〜19:00
場所 東京ビッグサイトホール西
子細はこちら。http://www.designfesta.com/index.html


世界中から8,500人のアーティストが集結、らしい。
「INTERNATIONAL ART EVENT アジア最大級のアートの祭典!」


今回の糸鋸シリーズはそんな祭典に向かう小さなピクトさんをご紹介。


よ〜し走って行くぞ〜なコマ落とし風に。
フェスティバルのお知らせ_a0143814_10482699.jpg
微妙に手足の角度変えてます。


倒立過程とか。
フェスティバルのお知らせ_a0143814_1048434.jpg
中程にちょっとヘンなヤツもいますが・・・


以前のピクトさんと大きさ比較をすると、
フェスティバルのお知らせ_a0143814_1115317.jpg
ほぼ半分。
手をつないだり離れたり、気ままな感じです。


今回の子供シリーズ全集合。
フェスティバルのお知らせ_a0143814_10485531.jpg
11人いる、です。


ちなみに前回謝っていた人は三点倒立でした。
フェスティバルのお知らせ_a0143814_1048127.jpg
補助と倒立、そんな感じ。
怒っていた人と補助してる人も別人です。
手の角度がちょっと違う。


さらに作品を増加するべく全員で製作中。
どうぞ実物をご覧下さい。(^_-)-☆
by FHMO-DESIGNS | 2010-10-05 11:30 | 出展関係 | Comments(0)
<< いただきもの 立体樹脂人形 ダ... 不安定な・・・ >>