人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ヴァージンフェスタ2011のレイアウト図

 やっと送られて来た関係書類。
その中からブース割り表をスキャンしました。
ブログ用に軽くしたのでちょっと文字がつぶれて・・・(>_<) ゴメン


左端の半円形が総合入口、その先に4列配置で区切られたブースがあり私たちは左側1列目。
左通路の奥かど。赤く囲っている★マークの所です。
横浜ヴァージンフェスタ2011のレイアウト図_a0143814_22474712.jpg
両サイドに見えている小さな四角と丸は長テーブルと円形テーブル。
私たちの展示ブース先にある二重線がステージエリアとの区切り。
大きな丸の先にある長方形がパフォーマンスステージ。
7月30日(土)は7組・31日(日)は8組。
「アート&クラフト展に協賛し、音楽やダンスなど様々なジャンルのアーティストが競演致します。」だそうです。


そもそもこのイベント昨年幕開けし今年は第2回目。
昨年は120以上の出展があったのが今回は有料ステージでの音楽イベントを併設している関係なのか出展数は28ブース。
これは・・・なんとも極端な・・・。我々は声を掛けて頂いたので参加したのですが・・・こんなに少ないとは思いませんでした。


さてさて、どんなイベントになるのでしょう?
とは言えそれぞれ新作をお見せすべく準備中。次回ご紹介〜 (^_^)v
by FHMO-DESIGNS | 2011-07-12 23:42 | 出展関係 | Comments(0)
<< 黒と生成・高級ヌメ革使用 二つ... 横浜ヴァージンフェスタ2011 >>