人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goodgoods 初日

 さてさて、初日ということで行って来ましたギャラリー会場。

これがその会場建物の正面。
goodgoods 初日_a0143814_21214788.jpg
ま〜、なんだかげいじゅつてき〜(^o^)

そして近づくと右側立ち木正面の扉に張り紙。
goodgoods 初日_a0143814_2122024.jpg
この張り紙のどこに案内があるかと言うと…一番下!
赤い矢印の右上がそのロゴなのでした。え?良く分からない?(^.^;)


我々的には昨日は無かった看板を追加。
goodgoods 初日_a0143814_21221199.jpg
レイアウトもちょっと変更…って小さなことですけど〜


今回木工部はマグネットのハローウィンバージョンを追加。
ホウキに乗った魔女とネコ。
goodgoods 初日_a0143814_21321233.jpg
こんなイメージあるよね〜、な感じ?

オバケも3種類。
goodgoods 初日_a0143814_2132073.jpg
むかしキャスパーってキャラクターも…←知ってる?

こちらのネコたちも新作。
goodgoods 初日_a0143814_21322119.jpg
空飛ぶ魔女を見つめているところらしい。


本日あらためて展示作品をみました。
いろいろな作家さんの品といろいろなレイアウトを見ることが出来てなんだか楽しいと思った管理人でした(^_^)

お近くにおいでの方、よろしかったらお運びくださ〜い。
by FHMO-DESIGNS | 2011-10-25 22:09 | 出展関係 | Comments(0)
<< デザインフェスタ34・位置のお知らせ goodgoods 準備 >>