人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ36 出展案内

1週間ぶりの更新はデザインフェスタ36のお知らせです。
リンクを張っているので上のタイトルから行ってみて下さい。


実は今回出展者紹介に載っていません。
その理由はうまくアップ出来なかったから。
基本フォーマットに沿ってコメントと写真を入れアップしたのですがどうしても最終的な所で読み込んでもらえず結局時間切れに。
でも、理由が良く分からない〜(>_<)


さてさて、下は東京ビッグサイトホール西の2の1F見取り図。
デザインフェスタ36 出展案内_a0143814_1312865.jpg
1F全体図の右半分。中央左下があたりが入場口。図の中央にショースペース、さらにその右奥上の入口から入ります。



ちょっとアップにした見取り図の右上の赤い部分、Cー217,218。
デザインフェスタ36 出展案内_a0143814_13154473.jpg
ワークショップエリアの右奥隣と言う形でしょうか。
場所は申し込んだタイミングと事務局が整理した時の順番で配置されるようです。自分では選べないのでした。


夏の怒濤のハードなお出かけがやっと一段落(*^_^*)オワッタァァァァ〜
また作品作りの為に机に向かいたいと思っている今日この頃でした。
by FHMO-DESIGNS | 2012-09-11 13:56 | 出展関係 | Comments(0)
<< リス6体セット 完成 木工製品 リス途中経過 目が入... >>