人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車

昨年も参加したまちごとカルチャーin三浦。前回の様子はこちらから
そのvol.4のチラシが出来たと言う事で配信されて来ました。
3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車_a0143814_2253385.jpg
今回の番号は20番。チラシの右中ほどに見える入り口左側の窓沿い。
詳しい内容はまちごとカルチャーの公式ページをご覧下さい。
今回も街中にさまざまな企画を配置しているようです。
3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車_a0143814_234499.jpg
私たちが参加している手作り市は船の絵が描いている中ほどにある番号①の「うらり」と言うところ。駐車場のPマークが3つある右側。
前回は12月16日。冬でしたがとても天気が良く、日差しがまぶしすぎて昼間は暑いほどでした。今回はどうなる?


さてさて、渋谷東急ハンズ7F・ハンズギャラリーは無事終了しました。
3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車_a0143814_23175785.jpg
TV放映はギャラリーの方も予期せぬ売れ行きがあったようです。


が、我らのクマのプチバブルはその一週間だけだったようで…
3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車_a0143814_23185250.jpg
お戻りになったクマさん大小。本体の素材はどちらも木目がキレイなサクラ材。小さい方は車もサクラ材使用。大きい方の車はケヤキ材を使用。
3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車_a0143814_23183266.jpg
はっきりした質感が分かるくらいのアップよ〜…って大きすぎ?(x_x)
3月20日(水)三崎手作り作品市参加!  &糸のこ木工クマ車_a0143814_23181995.jpg
手をつないでどちらまで?歩いて神奈川県三浦半島、三崎口。
って、えぇ〜!!!


見かけたら声を掛けて下さいませ〜(^o^)v
by FHMO-DESIGNS | 2013-03-11 23:52 | 出展関係 | Comments(0)
<< かなりカエルな小物入れ アマガ... 木工 車輪付き動物 ユニコーン >>