人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40

自由が丘のHEARTS展は無事終了しました。そこで今回の様子を少しご紹介(^ - ^)
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18401274.jpg
エレベーターを降りて最初に見えるのはこの案内テーブルとお花。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18403162.jpg
その右側の扉を入ると見えているのは管理人ちのカウンター。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18404734.jpg
手前に和紙細工と木工製品いろいろ。その後ろには革製品。カエルがいっぱいぶら下がってま〜す。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1841166.jpg
その先には創作絵本のコーナー。やさしいタッチの絵がほっこり。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1842791.jpg
その先はイラスト。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18422258.jpg
そしてこちらはサンキャッチャー。カットガラスが光りを反射してキラキラ光ります。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18423768.jpg
照明の下ではそんなに光りませんが太陽光の下では輝くとか。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18425541.jpg
そして10回連続出展のうぱこ先輩。レインボーカラーのクラゲがかわいい。そう言えばこんなチョコレートも。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18563814.jpg
うぱこちゃんのlineキャラ。40種類あるうちの一部をシールにしたそうです。カワイイ。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1843855.jpg
壁一面に描かれたのは一枚一枚別々に描かれた鉛筆画の海。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1843225.jpg
こちらは左側がアクセサリー、右側は革製品の藤澄麗さん。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_18433977.jpg
そのお隣は切り絵作家の雅人さん。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1844747.jpg
この看板も文字それぞれを切り抜いて作られています。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1844342.jpg
これは参加作家たちが作り上げたコラボコーナー。ウチの木工も乗っかってます。
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1845332.jpg
そしてこれは木工部の新作。それぞれ素材を変えて作りました。

そして今週末はデザインフェスタ。今はその追い込み中(>_<)
HEARTS展終了、そしてデザインフェスタ40_a0143814_1964651.jpg
かなり見にくいですが、Eブースの奥に赤く囲われた場所、E-167,168がそう。今回は第40回で二日間の出展数は3300,総出展者数は11000人とか。すっご〜い。
11月8日(土)、9日(日)時間は11:00~19:00詳しくはまた追って報告!ガンバルよ〜(^_^;)
by FHMO-DESIGNS | 2014-11-04 19:11 | 出展関係 | Comments(0)
<< ムートン付き もこもこショルダ... TDW2014終了 >>