人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v

『木のくるま・どうぶつのくるまをつくろう』は盛況のうちに無事終了〜(^O^)v
1日目、2日目と多くの子供たちが熱心に自分だけの「作品」を作り上げて行きました。
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10183646.jpg
夢中になって色塗りしている子供たちを嬉しそうに見守る保護者のみなさま。会話もはずみます。
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_1019268.jpg
ずっと集中して描いているので完成した時はみんな満面の笑顔。


タイヤの色もしっかりコーディネートされたこの走りウサギの完成度!
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10191393.jpg
小学校中学年くらいの女の子があっと言う間に描き上げました。
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10192667.jpg
小型の車も人気でした。赤いボディにタイヤがカワイイ。


そしてこれは大人の方の作品。ステキなセンスがキラリと光ってます。ちなみに、無粋なボカシ部分はサインです。個人情報なので…(>_<)
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10501812.jpg
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10195442.jpg
「私も参加して良いですか」と日曜日の最後に話しかけて来てくれたのはお隣のお店の方。土曜日の朝からずっと気になって見ていたとか。そう言えば前を通るたびにじっと見ていらっしゃいました。
プレゼントにするとか。世界に一つだけのオリジナルユニコーン完成〜(^O^)


土曜日に「ネコはいないの?」と素朴な質問をされた木工部。しっぽの太さを工夫し日曜日に一つ持参。
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10201410.jpg
大きさやバランスを見る為の試作品だったのですが「これが良い!」の一言で早々にお持ち帰り。
やっぱりネコは人気モノ。
時間が取れないと言う方の為にお持ち帰りパックも用意していました。
東急ハンズ新宿店6F 2日目も無事終了(^-^)v_a0143814_10203878.jpg
中味はこれ以外にテーブルから好きな形を選んでパックにする事も可能。このお持ち帰りパックも好評でした。


ハンズ担当者の方も驚くほどの盛況ぶりだった今回。通常はネット予約で参加者を募るので、道端の随時参加は珍しいとか。
せっかくお声がけ頂いたのだからと時間と手間をかけ頑張った甲斐があった木工部。何気なく見てしまうタイヤも実は本体の大きさに合わせて材木から丸く切り出し一つずつ穴を開けているオリジナルです。
今回はホントにお疲れさまでした。<(_ _)>一礼!
by FHMO-DESIGNS | 2015-08-25 11:35 | 出展関係 | Comments(0)
<< ピンクのカエル作製ちゅう〜(^... 東急ハンズ新宿店6F 1日目 >>