人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなワインレッドのカエル 作製中

ご注文を頂いた大きなカエルのがま口、手足を縫い端の色も入れたので途中経過デス(^_^)
大きなワインレッドのカエル 作製中_a0143814_21344687.jpg
体に付くと両手が近くで合う事は無いのですが、こんな風に置くとくっきりした縫い目がカワイイ。
大きなワインレッドのカエル 作製中_a0143814_21344167.jpg
今回革色はワインレッドがご希望との事で方々探しました。
右の赤カエルの様につるんとした革とシワ加工の二つを見つけお知らせ。するとシワ加工が良いと即答。
確かにこちらの方が雰囲気あります。足はこんな感じ。糸が目立た無いのが良いかも。
大きなワインレッドのカエル 作製中_a0143814_21345039.jpg
次はボディ。端を漉いてみたり裏張りしたり裏地を縫ったりファスナー付けたり。
一つ一つ仕上げて行くこの工程が楽しいと思う管理人でした。

仕上げま〜す(^◇^;)

by FHMO-DESIGNS | 2016-12-15 22:03 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< 大きなワインレッドのカエル 完... 恐竜カード立ての説明 もう一度 >>