人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま

子供たちの夏休みの工作に向けた木のくるまシリーズに新作です!
大空にはばたけ!ペガサス登場!!
糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま_a0143814_15281677.jpg

もともと車付き木馬やユニコーンは人気があったのですが、さらに進化。
糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま_a0143814_15282269.jpg
そのまま飾っても色を付けてももちろん大丈夫、な白木パターン。
糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま_a0143814_15315247.jpg
そのパーツは本体ボディ・くるま4個・羽根2枚、計7個。
プラス車軸2本が付いたこれがセット内容

でも…塗りはじめたら時間かかるかも…(^_^;)
「ついで」に作るには本格的過ぎる?
糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま_a0143814_15283955.jpg
同じように見えますが、こちらは羽根が切り出したままの素朴バージョン。
糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま_a0143814_15284587.jpg
管理人的には羽根は四角でもボディとマッチするので良いと思う。
まぁ、お好みですが。

夏休みに向けあちこち申し込みをしている今日この頃の管理人。

みなさま〜車も動物もいっぱい作って持って行くから待っててね〜(^O^)

by FHMO-DESIGNS | 2017-06-09 16:02 | 木工製品 | Comments(0)
<< 新宿で夏休みの工作ワークショッ... 千代紙*栞 追加 >>