人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?

今年も東急ハンズ新宿店でワークショップ決定しました〜(⌒▽⌒)v
日時は7月31日(月)、8月1日(火)の二日間です。
時間は11:00〜18:00くらい?←オープンスペースなのでお客様しだい
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09545760.jpg
場所は6階素材フロアのこちらマテリアルフィード

写真は昨年のものですが、同じ場所なので掲載。机とテーブルのあるフリースペース。
今年も色塗り用の水性カラーペンを持って行きます。
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09553856.jpg
水性で重ね塗りも出来るこのペンはホントに重宝してます。色の種類も多いし。
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09535735.jpg
塗る前はこんな木目がしっかり見える白木のボディ。ちっこい目が素朴?
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09533036.jpg

新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09531696.jpg
お子様の手におさまるサイズ感なのか、小さい男の子に人気の車も増産中。
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09530687.jpg
そんな白木が子供たちのひらめきとカラーセンスで鮮やかに変身。
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09555036.jpg
下絵をする訳でもなく、迷う事なく選ぶその色には驚かされるばかりです。
新宿で夏休みの工作ワークショップはいかが?_a0143814_09571016.jpg
自分の好きな形を選んだその瞬間から本人たちには色が見えているのかもしれません。
こちらが何も言わなくてもどんどん塗って完成させて行きます。

子供たちの笑顔を楽しみに、イロイロご用意する予定。
待っててね〜(⌒▽⌒)





by FHMO-DESIGNS | 2017-06-15 10:30 | ワークショップ | Comments(0)
<< 革製品リール式キーホルダーのお... 糸のこ木工*新作 *ペガサスのくるま >>