人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤色のリール式ホルダー2種類

お待たせしました。藤色リール式キーホルダー2種類完成!って…あ、待ってない?
藤色のリール式ホルダー2種類_a0143814_15221370.jpg
失礼しました。
前回の色見本2種類から金具の色を金銀にして2個ずつ作製。左が金色、右は銀色。
藤色のリール式ホルダー2種類_a0143814_15221830.jpg
真ん中は最初にお声掛け頂いた赤紫色のリール式ホルダー。
藤色のリール式ホルダー2種類_a0143814_15222500.jpg
とても明るい、キレイな藤色に金具色は向かって左が金色、右が銀色。
右の銀色タイプは太めの糸を使用。存在感…あんまり変わりませんでした。
藤色のリール式ホルダー2種類_a0143814_15223200.jpg
裏返した時に見えるベルトホルダー部分も金色に塗ってみました。あれ?ヘン?
裏返した時に見えるホルダー部分の金具も金色の方が良いかなと塗ってみた。
藤色のリール式ホルダー2種類_a0143814_15223825.jpg
そしてこちらは青紫色。落ち着いた大人?な雰囲気。糸色は同じく紫色。
藤色のリール式ホルダー2種類_a0143814_15224315.jpg
青紫色は写真の再現率が悪い(>_<)もう少し明るめですが、おおむねこんな色。
落ち着いた大人な感じ、です。

さてさて、お気に召していただけましたでしょうか?お好きな方をご指定下さい。

by FHMO-DESIGNS | 2017-06-29 16:05 | 革製品 | Comments(0)
<< 丸型口金で小物入れ 手持ちの革の色 2種類のパープル >>