人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載

今月7日発売の月刊誌CREAに広告が載りました。これが表紙↓↓↓
7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載_a0143814_09052884.jpg
そもそもは今年5月に「サイトを見ました、広告載せませんか?」とお誘いがありました。

【あなただけのお気に入りがきっと見つかる。

Zakka & Handmade marche 2017 in autumn】

と言う企画で探しているうちにこちらを見ました、と。

そこで何度か遣り取りをして最終合意し、載ったのがこちら↓ ↓ ↓

7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載_a0143814_09162379.jpg

7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載_a0143814_09353236.jpg
全体で見ると後半の料理記事の次、見開き右ページの右下から2番目、雑貨の文字とカエルの写真。
7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載_a0143814_09174060.jpg
これです〜「思わず目を惹くカエルのがま口。毎日を楽しく個性的に。」

そうなのよ、カエルがポイント、ね。


○ ○ ○


雑誌つながりで思い出せば昨年も「天然生活」2月号にやはりお誘いがあり掲載しました。

7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載_a0143814_09195304.jpg
生活提案型雑誌でとてもおしゃれな内容。その後半のハンドメイド雑貨コーナーで紹介されました。

7日発売、雑誌CREA9月号に広告掲載_a0143814_09200421.jpg
個性的、と言うお言葉はウチの決まり文句?みたいな…感じ?

たしかにカエルは個性的ですけど。


もちろん有料掲載ですがお声掛けいただいての掲載。なので基本的にはありがたくお受けしています。


○ ○ ○ ○ ○

さてさて、今週末は昨年も参加した夏休み企画、第8回アートクラフト縁日。
場所は木更津のリゾートホテル、メインロビー一帯。木工部もいろいろ追加しているようです。
地図の貼り付けてみました。(あまりうまくないけど(>_<)


管理人もがんばって製作ちゅう〜みなさま〜よろしくお願いいたします〜



by FHMO-DESIGNS | 2017-08-07 09:54 | 日常風景 | Comments(0)
<< 今週末はアート・クラフト縁日 色塗りいろいろ >>