アート・クラフト縁日二日目

こんにちはFHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)のmokaです。
○ ○ ○ ○ ○
千葉県木更津にあるかずさアカデミアホールで絶賛開催中。
a0143814_11533984.jpg


1階は47ブースと表にはフードブース、2階は22ブースと見て回るところがいっぱい。
しばらく天候不良な日々でしたが、今は晴れ間も出て家族でお出かけにはちょうど良い❓
a0143814_11534024.jpg


子どもワークショップが中心なので、「作る」体験がいろいろ出来ます。
a0143814_11534198.jpg


ウチも木工は木のくるま組み立てと革で作る縫わないがま口。
a0143814_11534137.jpg


がま口の写真、右下の大き目角型は両脇にマチを入れ少し難易度を上げたのですが、男子がしっかり作って行きました。
幼いうちに「作る体験」をするのは物の見方も広がり良いと思います。
個人的見解ですけど。

16時まで開催されています。よろしくお願いします(^。^)

by FHMO-DESIGNS | 2017-08-13 11:21 | Comments(0)
<< アート・クラフト縁日 報告 今週末はアート・クラフト縁日 >>