人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌年な2018年

こんにちは
FHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)のmokaです。

○ ○ ○ ○ ○

相変わらず投稿が定期に戻ってない・・・(x_x)

○ ○ ○ ○ ○

さて今回は今年の干支、木の犬たちをいくつかご紹介。
写真はかなり前に作った詰め合わせの犬たち。
最近新作が出ていませんが、犬は人気があるのでやはり続編が欲しい。
戌年な2018年_a0143814_15561507.jpg
立ち姿や座り姿、それぞれがポーズを取り、何か言いたげな瞳?
戌年な2018年_a0143814_15561783.jpg
大小合わせて、7匹1セットで箱入りでした。
色塗りワークショップでもネコやユニコーン、恐竜に続いて定番な犬たち。
戌年な2018年_a0143814_16143153.jpg
これらは東急ハンズのワークショップ時の一コマですが、
飼い主の愛を感じる色付けですね。
戌年な2018年_a0143814_16140817.jpg

今年の干支・犬に合わせた新作もお見せしたい!
と片づけをしながら先々の展望を思う管理人でした。

皮革部の管理人もイロイロがんばってます(^◇^;)


by FHMO-DESIGNS | 2018-01-09 16:31 | 木工製品 | Comments(0)
<< 黒レオパ作りはじめました 新年2018年スタート >>