人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 多謝 後記  /  木工紹介

 途中経過を報告するつもりが・・・荷物や車を返していたら日付をまたいでしまい後から報告(>_<)ゞ


事務局発表によると8500人を超える参加人数がいたそうです。
その知人が二人来るだけで17000人!合わせて25500人!!
参加3回目にして初めての両日の快晴。
お天気も手伝ってだいせいきょ〜!?!
来場者数の正式発表はまだ?みたいですが。



うちの看板さんたち。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_19285524.jpg
走るネコと夢見る瞳のお嬢さま。


なかなかブログアップ出来ない木工100シリーズ。
今回いくつかご紹介します。

ウサギのラジオ体操。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_17553585.jpg
元ポーズはもちろん人。


一人餅つきウサギと立ちんぼクマ。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_1756317.jpg
手前は真面目な形の雷鳥。


こちらの鳥たちも真面目。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_17562485.jpg
文鳥シリーズはご好評(^。^)


羽ばたきアヒルとリスたち。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_1756426.jpg
リスのポーズは10あるそうです。上向いたり下向いたり・・・


そして、クマ。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_175713.jpg
右端の斜めに手を出しているクマを外国のお客様に見せながら「This way please.」と言ったら笑ってお買い上げ〜
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_17571147.jpg
どう感じるかは見る方のお気持ちしだいなのがこのシリーズの魅力でしょうか。


ごちゃごちゃと入った箱3つ。人型1つに動物二つ。
感謝 多謝 後記  /  木工紹介_a0143814_17574081.jpg
この中から発見する課程をお楽しみください。



多くの出展ブース(3500以上)がある中で、たまたま足を止め、その上お買い上げいただいた皆々様。
一期一会を家族で御礼申し上げます<(_ _)> _(_^_)_ (^_^)v

ありがとうございました
by FHMO-DESIGNS | 2010-05-17 19:38 | 出展関係 | Comments(1)
Commented by 大河 at 2010-05-21 12:13 x
 デザインフェスタでこちらのキーケースを買わせていただきました。手触りが本当に素敵で、ついさわってしまいます。ヌメ皮なので、これが色がかわっていくのも楽しみです。汚してしまいそうで心配でもあるのですが・・・
 これから末永く大事に使わせていただきますね。
<< 茶と赤のショルダーバッグ 準備いろいろ / ペンケースと... >>