人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyholdersの唄

 前々回にお見せしたキーホルダー。
もともと三角形アレンジでカットしていたのですが、前部分の革を少し変えて丸くし、試しに手持ちのサドルレザーの色違いで5個作りました。

すると、ますます擬人化!!


シンプルな形にサドルレザーは良く似合います。
Keyholdersの唄_a0143814_22455556.jpg
多少色によって厚みは違いますが、1.8mm〜2.5mmを使用。



押さえホックを外して写真を撮っている時、あれ?
これってポーズしてる?と思いました。
Keyholdersの唄_a0143814_22461737.jpg
するとどんどん想像がふくらみ・・・
こんな歌が・・・



♪鍵 カギ 鍵鍵鍵鍵 か〜ぎ〜
 家の鍵 車の鍵 それに Officeの鍵
 大事な鍵は いくつもあるわ〜
 でも ホントに大事な 鍵はどれ?
Keyholdersの唄_a0143814_22464220.jpg
 失わぬよう 無くさぬよう
 大事な4つを 持ってます
 失わぬよう 無くさぬよう
 4つの鍵を 保管する
Keyholdersの唄_a0143814_22465314.jpg
♪自転車 バイク 別荘 それに倉庫のカギ
 かける所は たくさんあるの
 でも ホントに大事な 鍵はどれ?
忘れぬよう 落とさぬよう
Keyholdersの唄_a0143814_22471128.jpg
 大 事な4つを 持ってます
 失わぬよう 無くさぬよう
 大切な4つを 持ってます


そう ぼくらはキーホルダーズ
大切に保つ あなたの鍵を
 保管している すぐそばで
Keyholdersの唄_a0143814_2247231.jpg
ぼくらはキーホルダーズ〜
デュワ~♪
歌:Five Holders



って・・・スイマセン
ここしばらくちゃんと机に向かう時間が取れないもので・・・
頭の中がだいぶ違う世界に走ってます・・・
カギを4つと言うのは、2重リングを内側に4つ入れているからでした。

通勤途中の想像。  失礼しました〜。

ちなみに今回のロゴは、
Keyholdersの唄_a0143814_22473485.jpg
内側両面です。
by FHMO-DESIGNS | 2010-06-01 23:49 | 革製品 | Comments(0)
<< 金色 ポーチ スケルトンモデル 4種 >>