人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸鋸細工 組み合わせネコ5体

 なんと嬉しいご注文。
前回のネコ7体セット、欲しいと言うメールを頂きました。

本日作者にその旨を伝えると快諾。
素材と大きさを考え、また改めて返事をくれるとの事。
一方的なブログ発信。 たまにメールを頂けるととても嬉しい。
少なくともお一人には興味を持って頂きました(^_^)v


今回のご紹介はネコ5体セット。


じっとこちらを見ているネコ5匹。
糸鋸細工 組み合わせネコ5体_a0143814_20213431.jpg
同じように見えますが、実は前回より一回り大きい。


理由は、外側の箱の大きさが同じだから。
箱の中にたくさん入ると小さくなり、少ないと大きい。
そんな感じ。


個別に見ると・・・
糸鋸細工 組み合わせネコ5体_a0143814_2022099.jpg
耳の角度がちょっと違うだけで様子が違う。


5体みんなこちらを見ているような気、しません?
糸鋸細工 組み合わせネコ5体_a0143814_20221979.jpg
ちょっと大振りな分だけ木目の縞がそれらしく見えます。


話し合っている2匹がこちらに気付いた瞬間。
糸鋸細工 組み合わせネコ5体_a0143814_20223510.jpg
このイメージは、屋根の上?


この中に全部が入ります。
糸鋸細工 組み合わせネコ5体_a0143814_20224868.jpg
背中の角度と頭部の丸みが組み合わせのポイント。

お試しになります?
by FHMO-DESIGNS | 2010-09-21 21:16 | 木工製品 | Comments(0)
<< 革紐組み込み 8本組 木工糸鋸細工 ネコ ねこ  猫  >>