人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのビジネスバッグ 再び

 以前アップしたピンクバッグ、リタ〜ンズ〜。
だって気になってたんだも〜ん。


カジュアルに持つとこんなイメージでしょうか。
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_22562473.jpg
いっぱい入る大きめバッグ〜。ん〜・・・ビジネス?


大きさは縦30㎝×横40㎝の大判。ステッチは白糸。
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_22563837.jpg
こちらは一応正面向きのつもり。


マチ巾は底が10㎝、上部は7㎝。
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_225654100.jpg
持ち手は開きが16㎝、高さが25㎝と持ち手も大振りに作ってます。


後ろ側はファスナー付。
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_225777.jpg
左肩に掛けると内ポケット的に使える。


財布を入れるとこんな感じ。
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_22573212.jpg
ピンクのバッグに金色の長財布。ドンだけ目立ちたい。


底部は底鋲5個。
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_2258679.jpg
大振りのバッグにしっかり役立つ5個。個人的に好き。


黒の上下にベージュジャケット。マジメに合わせるとこんな風?
ピンクのビジネスバッグ 再び_a0143814_22574715.jpg
打合せにこんなバッグを持って行くと・・・仕事出来そ〜(^_^;)・・・って?


ピンク好きの方、お問い合せ待ってま〜す(^_^)v
by FHMO-DESIGNS | 2011-02-25 23:03 | バッグ | Comments(0)
<< ソフト牛革 グレイのセカンドバッグ  レンガ色ショルダーバッグ >>