人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ33 初日

 2011/05/14初日。
人出が少ないかと思っていたら普通にいっぱい。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_2301660.jpg
正面入口から4Fに向かうエスカレーターを見た所。
時刻は午後2時すぎくらい。上りも下りも人がいっぱい。


でも4Fに上がると、ちょっと歩きやすい。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_22531210.jpg
通路が広く感じます。


レストラン部分は満員御礼〜
デザインフェスタ33 初日_a0143814_2352153.jpg
お昼時のせいか配置されたイスは満席でした。


今回4Fは壁画が目立つような気が。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_22541369.jpg
片側いっぱいにそれぞれがグループで絵を描いていました。


こちらは海外からの参加者さんたち。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_22542910.jpg
力強い馬の完成は明日とか。


そして我々のブースを通路から見たところ。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_22544475.jpg
初めての角地。なにげにレイアウトが広々出来る事を発見。
角地を利用して体験コーナーを設けてみました。写真左角。


木工部門はマグネット用に台も作製。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_225517.jpg
何種類かあるので引っ付けていたらごちゃごちゃ・・・


布部門の新作は夢見る瞳の看板娘Part4。
デザインフェスタ33 初日_a0143814_22551955.jpg
瞳にハイライトの白が入ったのがあたらしい。


そして、革の最新は!
デザインフェスタ33 初日_a0143814_22553527.jpg
フリンジ付きの口金バッグ。
元はメガネケースの口金タイプを作っていたのですが、胴の部分を広めに取るとなんだか丸い。
これはフリンジを付けると良いかもと思い追加したら・・・あれれ?
面白がってもらいますがお買い上げの人は・・・いません。


イカじゃないもん(-_-#)
by FHMO-DESIGNS | 2011-05-14 23:58 | 出展関係 | Comments(0)
<< DF33 無事終了 革製品メガネケース 3個追加 >>