人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作ショルダーバッグ オレンジ色

 あざやかなオレンジ色を入手。2.5㎜と厚めなのにとても柔らか。


最初は別の形を作るつもりで広げ、切り落とそうと革端のカーブを見ているうち、このまま利用出来るかも?と思いました。


そうして出来上がったのがこんな形の創作バッグ。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_1855364.jpg
バッグの上下両端にD管を配置。


上の写真と同じに見えますが、本体を横向きに。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_18555211.jpg
同じようですがちょっと雰囲気が違う。


今回ベルトを2本にし、それぞれ5個のホックを同じ間隔で取付。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_18573594.jpg
凸凹の組み合わせで長さ調節を可能に。


ホックをすべて止めれば1本のベルトに。この状態で長さは約90㎝。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_18565118.jpg
サイズは縦28㎝×横20㎝、厚みは一番出っ張っている所で約10㎝。


ベルトの位置を変えれば背負う事も可能。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_18561019.jpg
両手を空けたい時には便利?


そのまま前に回すとこんな感じ。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_18562729.jpg
人混みの中では前持ちで安全対策。(^_^)v


上の単独写真で丸く膨らんでいた中味は・・・
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_1857435.jpg
500mlのペットボトル、長財布、それに文庫本を入れていました。
斜めに膨らんでいるので以外といろいろ入ります。


素材そのままのカーブを活用したこの形。
創作ショルダーバッグ オレンジ色_a0143814_18575282.jpg
何かに似ているこのライン・・・


あ・・・ムササビ・・・。いえ、創作バッグです(^_^;)
by FHMO-DESIGNS | 2011-06-15 19:56 | バッグ | Comments(0)
<< 糸鋸細工 リス6個セット 小振りのペンケース 各色 >>