人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCバッグ・13inch用 製作途中

 持ち歩き用のPCバッグが欲しい、と以前オーダーをいただきました。


少し明るめのダメージ加工風1.2㎜厚の牛革。
表パーツに13inchを乗せるとこのくらいの余白。
PCバッグ・13inch用 製作途中_a0143814_14534168.jpg
これに持ち手とストラップを付ける予定。
PCとA4ファイルが共に入る大きさ・・・でしょうか。


パーツを分かり易く並べるとこんな感じ。
PCバッグ・13inch用 製作途中_a0143814_14535243.jpg
写真は実際より気持ち明るめですが、ほぼこんな感じの革らしい色合い。
パーツだけだとなんだか単純な形。まだポケットとか付くけど・・・


裏返すとすでに黒裏張ってます。
PCバッグ・13inch用 製作途中_a0143814_1454273.jpg
伸び止めの粘着素材。


このところ小物が続いたのでバッグが作りたくなりました。
カエルばかりではないのよ〜(^◇^;)
by FHMO-DESIGNS | 2011-07-21 15:16 | バッグ | Comments(0)
<< PCバッグ改め 茶色のビジネスバッグ かなりカエルな小銭入れ 増殖中 >>