人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸鋸製品 デコイ(Decoy)と 10月の出展

 先日ご注文の「デコイ」出来上がりました。


デコイは「おとり」と言う意味。
Googleで調べてみるともの凄い数がヒット。もともと狩猟の際に鳥をおびき寄せるために使用した おとり用の鳥や模型のことらしい。


天然石アクセサリーを置く飾りに欲しいとリクエスト頂きました。
糸鋸製品 デコイ(Decoy)と 10月の出展_a0143814_22242462.jpg
嬉しいご注文です。こんな感じで並んで置く?ちなみに反対向きは・・・
糸鋸製品 デコイ(Decoy)と 10月の出展_a0143814_22264082.jpg
鳥の形なので裏側も同じ見え方(^◇^;)


さて、10月のお祭りハローウィンに合わせた(?)催し物に参加します。
アートコンプレックスセンターで行われるGoodgoods展
2011年10月25日(火)~10月30日(日)
Open11:00-20:00(最終日は17:00まで)


詳しい場所は下記の地図を参照して下さい。
糸鋸製品 デコイ(Decoy)と 10月の出展_a0143814_22575184.jpg
The Artcomplex Center of Tokyoアートコンプレックス・センター
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9,tel/fax: 03-3341-3253


HPを見てくれた事務局の方からお誘いメールが来たのが発端です。
声を掛けて頂いたのも何かの縁とスケジュール調整をして参加する事に。

見取り図によると40以上のグループが参加しているようです。
各自のテーブル自体は小さいのですがそれもまた経験。
小さい見せ方を考えている最近なのでした(^_^)
by FHMO-DESIGNS | 2011-10-01 23:26 | 木工製品 | Comments(0)
<< 手帳カバー 試作3点 蒲田展示終了 銘木使用の新作 >>