人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ34・位置のお知らせ

 デザインフェスタ第34回に今回も参加します。
出展番号が決まりましたのでお知らせです(^o^)v


今回は早くに申し込んだので一階復帰!!下図の赤い所。
デザインフェスタ34・位置のお知らせ_a0143814_20312137.jpg
図面の中央少し左上、赤で小さく囲んでいる四角部分、E-92,93です。


公共交通機関を利用して来た総合入口エスカレーター、降りてすぐのショースペースを右手に見つつ直進した[ E ]スペースを入った右手の通路を入ったところ。


デザインフェスタHPはこちら
出展者案内やこれまでの様子やギャラリー等の活動が載っています。


5月の出展時から半年しか経っていないのになんだかとても以前の事のように感じるのは私だけ?
皮革部門は新作も少し考えているのでまたアップしていきます。
よろしくです〜\(^O^)/
by FHMO-DESIGNS | 2011-10-28 20:59 | 出展関係 | Comments(0)
<< 布部門、新作布製人形 goodgoods 初日 >>