人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸鋸木工 新作 人型いろいろ

 糸鋸作品、人型の新作をご紹介(^o^)v


馬単体の形は以前にもありましたが、今回は騎士を追加。
糸鋸木工 新作 人型いろいろ_a0143814_22414110.jpg
剣をしっかり構え今にも駆け出しそうな感じ。


こちらは同じものですが光りの加減でちょっと雰囲気が違う。
糸鋸木工 新作 人型いろいろ_a0143814_22415450.jpg
なんだか戦況がキツイ感じがするのは・・・私だけ?


そして馬上の騎士の前には兵士たち。
糸鋸木工 新作 人型いろいろ_a0143814_2242691.jpg
ガッシリ体型で強そう。守ってくれるかしら?


洋風な兵士の横にいるこの「和」な姿は・・・?
糸鋸木工 新作 人型いろいろ_a0143814_22422554.jpg
お好きな武将を思い描いて下さい。


女子部も追加しています。
糸鋸木工 新作 人型いろいろ_a0143814_22425075.jpg
ウェストやフェイスライン、肩のラインを入れるととても表情が豊かに。


今年なにかと話題になった方々の人型もあります。
糸鋸木工 新作 人型いろいろ_a0143814_22423845.jpg
そう、これは・・・!!!あの方たち。


手に取った方の感覚でいくらでも物語が出来そうな人型シリーズ。
リクエストがあればお気軽に〜(*^_^*)
by FHMO-DESIGNS | 2011-12-04 23:14 | 木工製品 | Comments(0)
<< 糸鋸製品 女子部 作れない時の旅行ネタ ・ Bali >>