人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸鋸製品 リス途中経過 箱完成

マグネットタイプの「リス詰め合わせ」のその後。木箱が出来ました。


本体がマグネット付きなら箱の内にもマグネット。そんな感じ。
糸鋸製品 リス途中経過 箱完成_a0143814_230523.jpg
遊び止めに板マグネットを敷き込みました。こちらの素材はケヤキ材。全体的にキャラメルっぽい色合い。


こちらはサクラ材で出来たリス。ちょっと色味が淡い、桜色?
糸鋸製品 リス途中経過 箱完成_a0143814_231107.jpg
どちらも詰め合わせ状態に並べると連続した木目が楽しめます。


目はこれから。この状態でお出しするワケではありませんのでご心配なく。


ハードなお出かけがいまだに続いている管理人。
でも、リスの途中経過はお知らせして行きたいと思ってます。
革製品は・・・机に向かえるようになってからかしら・・・(^◇^;)ゴメン
by FHMO-DESIGNS | 2012-08-25 23:25 | 木工製品 | Comments(0)
<< ただいまおでかけちゅう 木工製品 リス途中経過 >>