人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ36でいろいろ

DFに参加しいつも思うのは様々な方々との出会いの場であると。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_2349450.jpg
これは1Fエスカレーター横の入口にあった色分けされた平面図。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_23501542.jpg
A〜Gまで7区域に別れ、ここだけでおよそ2000ブース以上。
そんなもの凄い数の列を歩く中、足を止めお声を掛けその上お買い上げ頂いた皆々様には感謝の言葉しかありません。


そしてAのイラストブースにいらした藤 澄麗ことば作家様。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_23464931.jpg
お一人で参加ですがとてもステキな展示レイアウト。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_234711.jpg
そんな中に我が木工部の小鳥型。嬉しいです。


と言う事でそんな木工部の新作をいくつか。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_23484939.jpg
ありそうでなかったネコ型のカード立て↑木目のラインが毛並みっぽい?
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_057215.jpg
小鳥たちが肩寄せ合ってのカード立て。2羽型と3羽型。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_2346555.jpg
交通標識的丸型表示。目の前を通過するのはネコorサンタ?何を注意?
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_23461646.jpg
単純な形だけにいろいろ想像力をかきたてるピクトさんたち。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_2346312.jpg
人影シリーズだけど・・・ちょっと変わったウサギもいる。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_0392688.jpg
しっかり素材の木製バックルもマフラー付きで使用例表示。
デザインフェスタ36でいろいろ_a0143814_23474375.jpg
モコモコ毛皮は100%生成のムートン(羊毛)マフラー。
この状態で全長約120㎝。おもしろ〜いとか言われつつなでて終わり。
う〜ん、毛皮は触っているだけで良い? 良いモン。黒も作るもん( -_-)


様々な形でお会い出来た皆々様。本当にありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただき「カワイイ」と言って頂けるモノを出して行きたいと思った今回でした。
ちなみに「カワイイ」は英語圏でも「Kawaii」らしい。何気に世界語?


直近の出店も考慮中。決まり次第こちらでお知らせいたします。
また来てくださ〜いm(^o^)m
by FHMO-DESIGNS | 2012-11-13 01:22 | 出展関係 | Comments(0)
<< 三浦まちカル手作り市に参加決定 デザインフェスタ36 初日 >>