人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)

振り袖の巾が気持ち大きめだった千代紙タイプを修正しました。
千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)_a0143814_227784.jpg
でも、修正後の写真なのでバランスが取れていて良く分からない(>_<)…イタタ


黄色と橙の花柄は明るくて元気そう?顔は無くても表情はある。
千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)_a0143814_2272196.jpg
千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)_a0143814_2273599.jpg
「おきゃん」と言う言葉がなんとなく浮かんだりして…って、今は言わないよね〜


矢がすり模様は何となく大人っぽいイメージがある管理人です。
千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)_a0143814_2274429.jpg
千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)_a0143814_227533.jpg
どうしてそう思うのか良く分からないのですが何だかちょっとおねえさん的なイメージ。


二人して何を見つめているの?な後ろ姿。
千代紙しおり 両袖タイプ(矢絣・青&花柄・黄色)_a0143814_228330.jpg
どちらもサイズは縦15cmX横7.5cm。栞にしてもそのまま飾っても頂けます。


布担当「F」が作る「紙シリーズ」は独特の雰囲気があります。
着物の着せ方や内側の配色、帯の結び方等、着物を着られるからでしょうか。この着物シリーズは本当に「F」にしか作れない世界。
たくさん在庫を増やしたいと思う今日この頃でした。
by FHMO-DESIGNS | 2013-04-27 22:42 | 布&紙製品 | Comments(0)
<< 羊革 ショルダー 途中 デザインフェスタvol.37の詳細 >>