人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレット対応ショルダーバッグ 黒赤完成

タブレット対応の窓付きショルダーバッグ完成しました(^-^)v
タブレット対応ショルダーバッグ 黒赤完成_a0143814_17544420.jpg
黒革は約1.5mm厚、赤っぽい方は約1.2mm厚。反射して見えている透明の部分がタブレット用の窓。ちゃんと動作反応します。
タブレット対応ショルダーバッグ 黒赤完成_a0143814_17441553.jpg
全体のサイズは縦22cmX横27.5cm。厚みはおおよそ2cm。ポケットに物が入ると膨らむので実際はもっと厚めになるかと。
タブレット対応ショルダーバッグ 黒赤完成_a0143814_1744281.jpg
本体上部に持ち手有り。さらに2.8mm厚のベルトも付いた2Wayタイプにしました。
斜め掛けするとこんな感じ。
タブレット対応ショルダーバッグ 黒赤完成_a0143814_17445339.jpg
タブレット対応ショルダーバッグ 黒赤完成_a0143814_1745771.jpg
7月3日にアップしたバッグinバッグから進化させたショルダー。
タブレットを持ち歩く時にいかが?…って、単に大きめのバッグに入れれば良いだけでしょ、なんて言わないで〜(x_x;)

ご注文お待ちしてますm(_ _)m
by FHMO-DESIGNS | 2013-07-12 18:16 | 革製品 | Comments(0)
<< 自由が丘第5回HEARTS展に... ショルダーもしくはタブレット用... >>