人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマガエル2匹 キーリール付き

バタバタしているうちにすっかり遅れてしまった更新(>_<)イタタ…


それでも何とか机に向かい登場したのは、アマガエル2匹。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_1945449.jpg
最近の作り物で登場頻度の高いアマガエルたち。本来の目の色に近い黄色とオリジナルの緑の目が向かい合って仲良くハイタッチ。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_19455879.jpg
抹茶オーレな色合いもリアルっぽさを醸し出しています。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_1946333.jpg
ちなみにこの黄色い目は通し番号が300番になりました。
手作りオリジナルとして独立させる為に入れ始めた通し番号がいつの間にかこんなに進んでいました。しかも番号を入れない試作も含めるともっといっぱい作っていたのでした。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_1946491.jpg
その300番の左手内側のリングは大きめ25mmに。ちょっと見えてます。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_1947227.jpg
そのまま引き出すとこんな感じ。内蔵が出ているワケではない。


お腹はもちろんまっ白。あ〜れ〜なホールドアップ姿。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_1947467.jpg
両方とも内側にリール留めのリングを入れた新作カエル。
アマガエル2匹 キーリール付き_a0143814_1948521.jpg
さてどんな時に使えるでしょうか?お持ちになります〜


またしばらくお出かけが続くので更新が少し遅れるかも知れませんが、また来てください〜よろしくです〜
by FHMO-DESIGNS | 2013-11-17 20:28 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< カエルのがま口#301 糸のこ細工 新作カード立てワイ... >>