人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルのがま口 銀色ボディ

しばらくぶりの作り物は銀色カエルたちからスタート。


お出かけ続きですっかり遠ざかっていた製作活動ですが、復帰第1段は少し前にリクエストがあったカエルのがま口銀色。
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_20455378.jpg
金色があるなら銀色は無いんですかと聞かれました。
金運アップに金色〜程度の事しか考えていなかったので新たに銀色素材を購入。でも以外と銀色素材の種類が少ない。金色はたくさんあるのにどうして?


素材は少し柔らか目のシワ加工なので表面がちょっとリアル?
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_2047497.jpg
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_20464824.jpg
写真では光って見えますが実際はこんなに反射しません。くすんだ色合いです。


お約束の内側リング有り。って、何だかヘンな構図。
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_20471637.jpg
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_20461687.jpg
裏側はオフホワイトのお腹に淡いベージュの手足。


目の色が違う3色を一緒に撮るの図。
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_20474689.jpg
全員集合させると5匹いるのでした。
カエルのがま口 銀色ボディ_a0143814_2048792.jpg
黄色目2匹、緑目2匹、青い目1匹。カワイイ?…微妙…


ところで今さらですが各記事をカテゴリー分けしました。
ずっと気にはなっていたのですがやっと方法を見つけました。これで木工を見たいとかバッグを見たいとか財布を見たいとか…少しはお役にたつ?
よろしくお願いいたします〜(^_^;)
by FHMO-DESIGNS | 2014-04-02 21:40 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< カエルのがま口 金色ボディ デザインフェスタvol.39配置図 >>