人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回Art Gallery Hamamatsu2014 に参加

今週末、8月1日(金)〜3日(日)に開催される浜松のイベントに参加します。
概要は、
開催日時:2014年8月1日~3日
開催時間:1日(金)11:00~18:00/2日(土)・3日(日)10:00~18:00
入場料:無料
駅前の地図は下記を参照下さい。
第1回Art Gallery Hamamatsu2014 に参加_a0143814_993839.gif
駅を降りてすぐの建物のようです。詳細や場所等HPはこちらから。


なぜ浜松?と聞かれると困るのですが…
第1回の開催だし駅前だし屋根があるし…そんな事を考え応募してみました。
第1回Art Gallery Hamamatsu2014 に参加_a0143814_858721.jpg
空のソラモ?かしら?
第1回Art Gallery Hamamatsu2014 に参加_a0143814_8582339.jpg
これはソラモのHPにあった写真ですがこんな感じで開催しているようです。
第1回Art Gallery Hamamatsu2014 に参加_a0143814_8583595.jpg
ダンスイベントも行われたようです。


第1回に初参加、しかも三日間の連続開催に泊まりがけと言うなんとも無謀な挑戦をしてみました。
う〜ん、何事も経験です(^-^)v
浜松と聞いて思い浮かぶのはオートバイ・楽器・浜名湖・うなぎパイ…なんとも発想が貧困な…
ご注文品も完成させなきゃいけないわ小物も用意しなきゃいけないわでも連日の猛暑にゲリラ豪雨だわ
とりあえずガンバル管理人でした。
by FHMO-DESIGNS | 2014-07-28 09:19 | 出展関係 | Comments(0)
<< ランドセルなピンクショルダーバッグ トートバッグ作製開始 >>