人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせの浜松報告

イロイロ事情が重なりやっとの報告になりました。

すっきり青空のこれは新浜松駅の朝。人通りもまばらな早朝の風景。
遅ればせの浜松報告_a0143814_21155661.jpg
そしてふりむいてこちらは浜松駅側の風景。
遅ればせの浜松報告_a0143814_2116967.jpg
今回出展して発見したのは皆さんテント持参でイアウトしているのね、って事。
遅ればせの浜松報告_a0143814_21162777.jpg
管理人的には第一回なのでどうなのかと思ったら、実は8月開催が始めてなだけで他の月は普通に何回も開催していて他の出展者さんは複数回参加されていたのでした。


こちらは出店の真ん中通路。
遅ればせの浜松報告_a0143814_21171265.jpg
遅ればせの浜松報告_a0143814_21351494.jpg
広場を覆う大屋根。このおかげで太陽の直射は避けられました。
遅ればせの浜松報告_a0143814_21363478.jpg
今回のわが家。3m×3mなので斜めレイアウトしてみました。


ところで今回なにが一番の発見と収穫って、この駐車場!!!ホテルと提携しているブラジル輸入雑貨食品店。
遅ればせの浜松報告_a0143814_21483815.jpg
もう見るからに外国。建物全体を覆う香りが独特の香辛料臭。たのし〜ね〜(^O^)
遅ればせの浜松報告_a0143814_228310.jpg
遅ればせの浜松報告_a0143814_21451920.jpg
スロープ途中の表示がスペイン語。紋切り型の日本語がステキ!
遅ればせの浜松報告_a0143814_21443868.jpg
エレベーター内チラシの日本語も微妙で嬉しくなってしまいました。
遅ればせの浜松報告_a0143814_21445736.jpg
そして迎えた土曜の夜。満車で20分以上待つと言われ仕方なく車内で順番待ちをしていたら10分もしないうちに停められるとの事。どうやら常連さんや従業員の車をやりくりして空けてくれたようです。
そこでお礼も兼ねて店内に入りサンドイッチを注文しました。
遅ればせの浜松報告_a0143814_2145552.jpg
ペルービールと牛肉のサンドイッチ。みじん切り野菜の酸っぱさが牛肉の脂っぽさを中和して美味!
ちなみにお値段は店内価格でビール¥400、レジのおねーさんお進めのスペシャルサンド¥450。
隣のテーブルにいた男の子に「何人?」と聞かれ「日本人」と答えたら一人で食事している日本人女性は始めて見たと言われてしまいました。しばらくお話ししていたら目がさめるほど甘いチョコレートや口の中がもやもやするココナッツ味のコロネ菓子をデザートとして頂きました。
う、うれしい。けど、微妙〜( - o -;)うひょ〜


その場所へ行く事で始めて知る事があります。イロイロありましたがやはり楽しいと思った遠出。
あとは売り上げをもっと工夫しなきゃね〜ガンバルよ〜(^_^;)v
by FHMO-DESIGNS | 2014-08-05 22:27 | 出展関係 | Comments(0)
<< 焦げ茶と生成りのコンビトート ランドセルなピンクショルダーバッグ >>