人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタリックブルーグリーンのカエル大小完成

お待たせいたしました。メタリックカエル大小、完成です〜(^O^)v


今回は画像検索で見つけたとメールを頂いた所から始まりました。その勇気あるお声掛けが嬉しい。
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_10313044.jpg
口金(口部分の金具の名称)6cmのチビと12cmの大カエル。写真では青っぽく見えますがブルーグリーンのメタリック仕上げです。それにナイロンストラップ2本も追加。サイズは全長でチビが縦18cmX横17cm。大が縦40cmX横28cm。


背負ってリュックにしてみるとこんな風になる予定。う〜ん、インパクト大き〜
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_10315030.jpg
斜め掛けも良いし、肩と越の両方にベルトを掛けても可。
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_10321776.jpg
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_10322988.jpg
この後ろ姿、おしゃれ…な感じ…?


画像で見たピンクと同じにと言う事で両手足にマグネット内蔵のスパイダーマン仕様。
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_10325495.jpg
革越しの吸着ですが以外と金属の所にぺたりと付きます。
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_1033426.jpg
でも暗い所で電気を付けて最初にこれがいたらちょっとビックリされるかも。


お腹の右には取り出し用のファスナーを取り付けました。
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_10332053.jpg
カバンですから「荷物は出し入れしやすい方が良い」ですよね?


黄色い目と青い目。どちらもつぶらな瞳で見上げてくる2匹でした。
メタリックブルーグリーンのカエル大小完成_a0143814_103418100.jpg
カエルのがま口、小物いれでありバッグです。


さぁ次は同じパターン大小の黄緑色。時間が〜あ〜でも、ガンバルよ〜(*o*;)
by FHMO-DESIGNS | 2014-11-28 11:04 | カエルのがま口 | Comments(2)
Commented by PON at 2015-10-17 18:42 x
カエルのがまぐち素敵ですね♪( ´▽`)
自分もレザークラフトで作ってみたいです。
良かったら型紙教えていただけませんか?
Commented by FHMO-DESIGNS at 2015-10-25 08:11
PON様
コメントありがとうございます。カエルたちはイロイロ種類があります。
詳細はお問い合わせのアドレスにメールください。
よろしくお願いいたします(⌒o⌒)v
<< 糸ノコ細工 テープカッター象タイプ 特大サイズの試作品 >>