人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作

ホルダーの補修をしているうちに新しい物を作りたい気持ちが湧き上がり、こんなモノが誕生しました!


インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22451368.jpg
久々登場の人体に合わせてみたら…この赤黒の取り合わせって思ったよりハデ?こちらは使用例↓
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22455328.jpg
管理人が持っているドライバーはバッテリーが大きい旧型なのでバランスがおかしい(>_<)
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22485592.jpg
ホントはもっとスマートな持ち歩き用のドライバーを入れます。


補修の理由になったベルト止めは固定して丈夫さを優先。土台の赤にパーツの黒がくっきり。
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22492334.jpg
縫い糸も太めのしっかりしたモノを使用しているので黒さ倍増。


新旧を並べるとこんなに大きさが違う。馴染むと言うか縮むと言うか使い勝手に合うのが革の良さかも。
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22494793.jpg
サイズ的には新作が約5mm縦が長目。
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22503038.jpg
ベルトの巻き付きラインをちょっと変えてみた。


人体に着せて思いついたのが足に固定する止め用の革。ガンベルトで付いていたりするアレ。
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22505677.jpg
でも様々な動きをするので固定されるとジャマかもしれないし…
インパクトドライバーホルダー 赤黒の新作_a0143814_22511532.jpg
とりあえずオプションで考えてみようかと思う管理人でした。


お使いになりたい方いらっしゃいます〜?お便り下さ〜い(^O^)サウスポー用も作ってみるわ〜
by FHMO-DESIGNS | 2015-01-24 23:37 | 革製品 | Comments(0)
<< インパクトドライバー赤黒 左用 インパクトホルダーの手直し >>