人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成

右利き用のホルダーがあるなら左利き用もと作り始めたホルダーが完成しました。
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22555585.jpg
と、写真を撮っても、基本的な色合いは前回の右利きと同じ。なので劇的な変化は…無い。
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22561184.jpg
でも後ろにD管を付けたり飛び出し防止の止めをチェーンにしてみたり、地味に変化は有る。
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22564060.jpg
旧型ドライバーを入れたところ。チェーンが自己主張してます。


人体さまに取り付けて使用例。と言っても同じベルトに左右同時に付けるのはヘンかしら?
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_225743.jpg
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_23142155.jpg
影になって分かりにくいですが、足に止める用の革を入れてみました。どなたかお使いになります?


他の使用例としてチェーンを下に取り付ければ落ち止めになるのでスマートフォンも可。
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_2258351.jpg
こちらはiの6サイズ。サイズ比較をするとこのくらい。なのでロングウォレットも収納可(^_^)
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22582879.jpg
ちなみにサイズアップしたi6はどこかで見た大きさだと思っていたら…
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22585229.jpg
なんと板チョコと同じでした。写真はM社の板チョコ。ぴったりなのでチョコレートの持ち歩きはこれ?


そして今朝の風景、久々の積雪です。写真を撮った時はまだ吹雪いていました。
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22595537.jpg
インパクトドライバーホルダー赤黒 サウスポー仕様完成_a0143814_22592428.jpg
去年も積雪の写真をupしたような記憶が…寒い…(~_~;)
by FHMO-DESIGNS | 2015-01-30 23:33 | 革製品 | Comments(0)
<< エナメルのアマガエル(口金8c... インパクトドライバー赤黒 左用 >>