人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマガエルなみどり系(口金8cm)

ちょっと油断すると一日ズレてしまう二日おき更新予定のブログ。や〜ん(>_<)


さてさて口金8cmのカエルたち、だいぶ在庫が増えました。現段階の8cm集合。
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_1328490.jpg
モノが増えると各パーツの在庫が少なくなり順次追加します。すると同じサイズでもメーカーによってかなり色が違う事を発見。たとえばコレ。エナメルブルーグリーンの3匹。
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_1318353.jpg
左右の黄色が違うのって分かります?
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_13185749.jpg
左側が明るめ黄色、右側はどう見てもオレンジ色。って…良く分からない?
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_13191186.jpg
さらにアップで大きく見るともう少し色の違いが分かるでしょうか?
目玉はいつもネットで探しているのですが、取り扱うサイトでこんなに違うのは今回始めて知りました。
ちなみに写真のボディ色がくすんでいて悲しい。ホントはもっとキレイなブルーグリーンなのに…


こちらのカエルはエナメルではないマットなツヤ有黄緑色。アマガエルっぽい色目。
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_13373136.jpg
そしてこの目はオレンジ色の方。思ったよりアマガエルっぽく無いような…
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_1337577.jpg
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_1341012.jpg
お腹は全部同じ固めのホワイト。


エナメルたちはこの4色で増やし予定。
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_13542283.jpg
そこにマットな色も加わり
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_1355560.jpg
こちら向きにすると
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_13552781.jpg
アマガエルなみどり系(口金8cm)_a0143814_13553965.jpg
爬虫類嫌いにはたまらない構図が展開?お好きな方は見てってね〜


今週末には展示予定ですが…予定です。(^_^;)ガンバル
by FHMO-DESIGNS | 2015-02-10 14:00 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< ハンズギャラリー壁面H カエル... エナメルカエル赤と黄色(口金8cm) >>