人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木暮人祭り20151日目無事終了

一昨日は台風、今朝は地震と自然現象が続く中、本日の富士見町はすっきりとした快晴。青空です。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_2024626.jpg
スキー場なだけあってなだらかな緑色がとても美しい。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_2025839.jpg
やがて時間経過と共に出現したテント村。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20273314.jpg
鹿肉の薫製とか桧の箸を手作りとか木のバッジを作るとか。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20275048.jpg
ログハウスや簡易に組み立てられるミニハウスとか。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20283136.jpg
木の香りがとてもさわやかだったミニハウス。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20284574.jpg
パーツで買ってお庭に組み立てる?って、都市部は無理よね。


今回のチラシにも謳われていますが、今年は12人のログビルダーのチェーンソーアートの競演とか。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20472753.jpg
確かにたくさんのチェーンソーがうなってました。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_2030036.jpg
12人のビルダーが一斉にチェーンソーを動かすので音がスゴイ。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20302077.jpg
全日本チェーンソーアート協会の旗の横にいるのは
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20304527.jpg
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_2031012.jpg
思わず目を引くリアルなオブジェ。カッコいい〜。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20311834.jpg
各ビルダーさんのキャラクターもいろいろ。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20313651.jpg
小さく見えますが高さが60cmくらいあったドングリキャラ。存在感ありあり。


アウトドア関係の展示の中でひときわ目を引いたキャンピングカー?みたいな?くるま。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_2032671.jpg
車の後ろのトランク部分には本格的なキッチンセットがコンパクトに収納。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20352331.jpg
車内のベッドルームは少々手狭ですが外のテントと合わるとリゾート気分は上がるかも。


そして木工部、今回の新作は木製バックル。リス、ウサギ、車がコロンとなりました。
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20355461.jpg
木暮人祭り20151日目無事終了_a0143814_20361382.jpg
さらにオオカミ4種。南洋桜の色と木目と何となく雰囲気がある。


明日も晴天にめぐまれるでしょうか。お山に願う管理人でした。
by FHMO-DESIGNS | 2015-09-12 21:17 | 出展関係 | Comments(0)
<< 木暮人祭り2015終了(⌒-⌒) 新作アマガエル2匹 >>