人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸のこ細工 木工クリスマスツリー2種

出展やら作り物やら私用など、気がつくと11月も今日で終わり。いよいよ12月、クリスマスシーズン到来です!!
そこであらためて木工部特性、木工クリスマスツリーのご紹介(^o^)


5層構造のシンプルな姿を見せているのは大きめツリー。横幅を少しずつ変えている所がツリー風。
糸のこ細工 木工クリスマスツリー2種_a0143814_22344612.jpg
以前ご紹介した時のペガサスにひとがた・お星さま・動物と足元に置くとにぎやかさ倍増。
糸のこ細工 木工クリスマスツリー2種_a0143814_22354820.jpg
プレゼント運んでくれそうな気分?
さらにもう一つ発表すると、実は3層構造の小さいツリーもありました。
糸のこ細工 木工クリスマスツリー2種_a0143814_2236711.jpg
裸の状態で大小並べると大きさの違いがくっきり。横枝の色が違うのは素材の違い。
こんな風に並べると4層タイプも加え、ちょっとした森な感じにするのもオモシロイかも?
糸のこ細工 木工クリスマスツリー2種_a0143814_22363980.jpg
もともとディスプレイ用に木製ツリーが欲しいと言うリクエストで作製。なのでもしもお店の棚に収納出来ない事も考えた小さめでした。小さい方もかわいく飾る事が出来ます。
糸のこ細工 木工クリスマスツリー2種_a0143814_22365233.jpg
ウッディーにクリスマスを演出するツリーいかがでしょうか?お問い合わせくださ〜い(⌒▽⌒)v
by FHMO-DESIGNS | 2015-11-30 23:18 | 木工製品 | Comments(0)
<< 木製イスの飾りつけ アート?な... 糸のこ作品 銘木使用ドラゴンの... >>