人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島のカエル

11月に参加したTDW2015でカエルのがま口をお買い上げ頂いた方からステキな写真が到着しました。
お手数をおかけしました、ありがとうございます〜(^◇^)
宮古島のカエル_a0143814_14501048.jpg
美しい青い海と白い砂浜。「南の海」イメージの色合い。そして、そこにいるのは、カエル!?!!
海に還るカエル。って、カエルは海水ダメじゃん(>_<)
宮古島のカエル_a0143814_15101347.jpg
岩によじ登り上を目指すの図。う〜ん、南の日差しに負けてる…
よし、直射日光にも勝てるカエルを作るわ!←って、直射日光は革の大敵です。

そんな妄想をかき立てるステキな写真をお送り下さったのは宮古島セレクトショップ サザンフォックスさん。
お店の住所は、沖縄県宮古島市平良西里224、詳細はHPこちらをご覧下さい。お店の地図はこちら↓そもそもはこちらのミスでカードが使えずお品物をお送りする事に。その時にうかがった住所で「みやこじま」と言われ、浮かんだのは大阪の「都島」(みやこじま)。まさか沖縄よりまだ遠い離島の「宮古島」とは。
お買い上げ頂いたオーナーはとてもおしゃれでスタイリッシュな方。「あれからなかなか天気に恵まれず…この時期の宮古島はずっと曇りがちで…」と、お忙しい中、わざわざ撮影して頂いたカエルのがま口。お天気ニュースで見ても以外と晴天が続いていない中での撮影、ありがとうございました。
大事にされているのが嬉しいお便りです。

これからもご縁が続きますよう、いろいろなモノを作り続けて行きたいと誓う管理人なのでした(^o^)o
by FHMO-DESIGNS | 2015-12-22 15:33 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< ショルダーバッグ・ベルト部分の作製 天然生活今月号 掲載中v(⌒▽⌒)v >>