人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は東静岡クラフトフェア

JR東静岡駅北口広場で開催されるクラフトフェアに参加。↓こちらは公式チラシ↓作り物がいっぱい。

今週末は東静岡クラフトフェア_a0143814_08264464.jpg
主催者HPの説明によると

東静岡クラフトフェア及び静岡オクトーバーフェスト2016は、今回第1回開催とし、毎年継続して行うイベントに育てていきたいと考えております。
「オクトーバーフェスト」は日本各地でも開催される文化イベントで、多くの来場者実績もあり、各地で継続開催。ビールと音楽を中心にドイツ文化を実際に体感できるイベントとして、ドイツ本国だけではなく、日本でも「楽しい時間を来場者みんなで共有・感動できる稀有なイベント」として大きな人気を獲得し、全国各地で恒例イベントとして定着し始めています。

と言う事で、わ〜いドイツビールだ〜! って思ったけど車だから管理人はダメ(>_<)

北口広場を検索するとどうしても駐輪場に連れていかれてしまうのでこちらは目安としてどうぞ。



野外でテント参加なのでまたまた天候が気掛かりな今回。さてどうなるのでしょう?
詳細はまたご報告。カエルいっぱい持って行きま〜す(^o^;)
今週末は東静岡クラフトフェア_a0143814_21452910.jpg



by FHMO-DESIGNS | 2016-05-16 09:23 | 出展関係 | Comments(0)
<< カエルのがま口 緑色がいっぱい... カエルのがま口 緑ガエル、1匹... >>