人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルのがま口作製中 (東急ハンズ渋谷店イベントに向けて)

ついこのあいだGWが終わったと思っていたのに、日々のあわただしさに追われふと気がつくとなんともう6月。
今月は9日から東急ハンズ渋谷店でのイベントに参加するのでただ今カエル増殖中です。
カエルのがま口作製中 (東急ハンズ渋谷店イベントに向けて)_a0143814_20464912.jpg
横浜で茶色のカエルこれのサイズが良いと言われたのでエナメルの赤で試作してみました。
カエルのがま口作製中 (東急ハンズ渋谷店イベントに向けて)_a0143814_20470689.jpg
口金を少し大きめにしてスマートな6もゆったり入るサイズに。
カエルのがま口作製中 (東急ハンズ渋谷店イベントに向けて)_a0143814_20465319.jpg
裏面にはD管を4箇所付けショルダーにもリュックにも対応予定。素材が少し固めなのでもう一つ柔らかめも作製中。
カエルのがま口作製中 (東急ハンズ渋谷店イベントに向けて)_a0143814_21143357.jpg
でもまだ手しか縫えていないのでお見せ出来るのはここまで。 そしてイベントのメインビジュアルがこれ
カエルのがま口作製中 (東急ハンズ渋谷店イベントに向けて)_a0143814_20525992.jpg

イベントタイトルは「シブヤぴょん」

そもそもは4月の終わり頃に企画の方からメールを頂いた所から始まりました。Webでカエルのがま口を見ましたと。

お話しをうかがうと「鳥獣戯画から思いついた、うさぎとカエルのコラボレーション。ぴょんぴょん跳ねる生きものを集めている」とか。以前ハンズギャラリーにも出していたので参加する事に。

○会場○ 東急ハンズ渋谷店 B2Cフロア イベントスペース

○会期○ 6月9日(木)~6月27日(月)19日間(前期7日間(6/9~15)、後期12日間(6/16~27)

管理人は前期のみの参加です。

さてさてあとちょうど1週間。いくつ出来るでしょうか?作らなきゃ〜(^◇^;)



by FHMO-DESIGNS | 2016-06-02 21:40 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< お抹茶色のエナメル 新作 横浜ハンドメイドマルシェ終了 >>