人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は真夏のデザインフェスタ

台風の雨と風が窓を震わせ朝から刻々と進む台風の進路は関東上陸…直接上陸は11年ぶりとか(>_<)

本日は今週末に迫ったイベントのご紹介。
名称:真夏のDESIGN FESTA+GAKUTEN2016、会場:東京ビッグサイト西1・2ホール
日時:2016年8月27日(土)28日(日)、11:00〜19:00
今週末は真夏のデザインフェスタ_a0143814_16005785.jpg
我々はEブースのNo.283,284に配置されました。もうちょっとアップに↓
今週末は真夏のデザインフェスタ_a0143814_16062631.jpg
Eは雑貨、アクセサリー、絵画、イラスト、インテリアと何でもブース。
春と秋のデザインフェスタに加え学生さん達を中心に開催されている学展と共同開催。
HPの詳細によると、

『 万国學生藝術展覧祭(通称:學展)は、2016年8月27日(土)・28日(日)の2日間に渡り、東京ビッグサイトで行われる「すべての生徒」のためのアートイベント!
表現のジャンル・年齢・国籍を問わず、学生はもちろん、社会人の方でも出展が可能です。今回はアジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ」と初の共同開催となり、たくさんのご来場者を見込んでおります。
 』

共同は初なのね。全体の規模としてはビッグサイト西の1階のみ。
学生さん達が中心?なのかしら?ちなみに、参加資格を見ると、

『 参加資格は「現在何かを学んでいる」であるということのみ!どんな作品・表現も出展が可能で、初めての方でもとても出展しやすいアートイベントとなっています。
絵画や立体・イラスト・ポストカード・アクセサリー・洋服・映像・音楽、そしてみたこともない衝撃的なパフォーマンスも。
会場にいる全ての人に自分の作品・表現をぶつけましょう!
 』

お客様はどんな人々でどんなイベントになるでしょう。
またの報告をお楽しみにv(^_^;) 学展公式ページはこちら



by FHMO-DESIGNS | 2016-08-22 16:32 | 出展関係 | Comments(0)
<< 新作がま口 3種類 東急ハンズ新宿店6階木工ワーク... >>