人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げ茶色トートバッグ その2

もっとも地味な作業、持ち手の縫い合わせが終りやっと本体に取り付けました。
焦げ茶色トートバッグ その2_a0143814_15305173.jpg
ひたすら平縫いだけなのでこんな時はミシン掛けの方が楽かもなんて思ったりして…(^_^;)
焦げ茶色トートバッグ その2_a0143814_15311245.jpg
アクセントと実用を兼ねた正面ポケットもいっしょ。横から見るとこんなふくらみ。
焦げ茶色トートバッグ その2_a0143814_15312230.jpg
くっきりキリン柄の内側貼りポケットも口に共革仕上げ。左右に大小で二つ。右端にはロゴとD管。
焦げ茶色トートバッグ その2_a0143814_15312712.jpg
D管は鍵とかパスケースとかちょっとした物を留める用。通し番号も458まで来ました。
焦げ茶色トートバッグ その2_a0143814_15313482.jpg
ポケットの深さはスマホな6が見えるくらい。力のかかる口端はカシメを打って補強。

さぁ次はいよいよ裏表の縫い合わせ。ここから仕上げにむかいます。
まだまだ先は長いね〜(^_^;)

by FHMO-DESIGNS | 2016-10-01 15:58 | バッグ | Comments(0)
<< 焦げ茶色の総裏付きトートバッグ完成 焦げ茶色のトートバッグ作製中 >>