人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパ(?)ながま口 本革手縫い

レオパながま口の試作、今度は革で登場。背中の切り返しで丸みをアップ↗
レオパ(?)ながま口 本革手縫い_a0143814_15334221.jpg
さらにパイピングも入れて強調よ〜!…って、何か、違う?爬虫類じゃないモノに…
口金は9.5cm、全長は45cmで両手を広げた状態で28cm。手足の付け根にはD管あり。
レオパ(?)ながま口 本革手縫い_a0143814_15335515.jpg
お腹のファスナーで横からも出し入れ可。見えているのはスマホな6のプラス。
レオパ(?)ながま口 本革手縫い_a0143814_15340814.jpg
手足に針金を入れて任意に動かせるのはカエルと同じ。横から見ると胴体が丸い。
レオパ(?)ながま口 本革手縫い_a0143814_15332805.jpg
こんな感じでモノが持てます。でも、スクロールは出来ません。
レオパ(?)ながま口 本革手縫い_a0143814_15335167.jpg
口からも出し入れ出来るの〜・・・って、気持ち悪いのぎりぎりかも(>_<)
レオパ(?)ながま口 本革手縫い_a0143814_15341351.jpg
前回作製した布製と並べると大きさの違いがくっきり。目玉は少し大きくしてます。

カエルと違い好みがはっきり別れてしまいそうな爬虫類のがま口。
受注生産で承ります。お気軽にお問い合わせください(^O^)v


by FHMO-DESIGNS | 2017-03-03 16:18 | バッグ | Comments(0)
<< 本革手縫い 爬虫類なショルダーバッグ レオパ(ヒョウモントカゲモドキ... >>