人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リール式キーホルダー*さわやか色の新作3点

久々のアップはリール式キーホルダーの新色のご紹介。とてもさわやか系な配色です。
部屋の中で熱中症になるレベルの暑さなので小物のお色で涼しげに。
リール式キーホルダー*さわやか色の新作3点_a0143814_08544725.jpg
最初は左端の明るい藤色のご注文でしたが、他のお色も、と言う事で水色系も追加されました。
全体サイズは、本体の直径が約3cm、金具全体で約10cm、リール部分を伸ばすと最大70cm。
以外と長く伸びるので何かと使い勝手は便利です。
リール式キーホルダー*さわやか色の新作3点_a0143814_08550077.jpg
金具はゴールドがご注文でしたので、上下のクリップ部分はゴールドの金具に変更。
リール式キーホルダー*さわやか色の新作3点_a0143814_08550592.jpg
でも、一つ言い訳をすると、材料の関係でどうしても本体の根元にシルバーが一つ…(>_<)
金色に塗っても「くすみ感」が出てしまいせっかくの「さわやかさ」が欠けるのでそのままに。
リール式キーホルダー*さわやか色の新作3点_a0143814_08552011.jpg
つり下げの状態でもこんな感じで色の特別感がキラリ。
リール式キーホルダー*さわやか色の新作3点_a0143814_08554208.jpg
暑い時に少しでもさわやか気分になれるよう、日常にパステル系の差し色でした。

お気に召して頂けると嬉しいです。連絡お待ちしてま〜す(^◇^;)暑〜


by FHMO-DESIGNS | 2017-07-17 09:19 | 革製品 | Comments(0)
<< 本革手縫いフルハンドメイド 小... ボックス型がま口出来ました(⌒... >>