人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ホビーショー2018もご紹介

前回ハンドメイドマーケットのお知らせでしたが、もう一つ大きなモノを!

こんにちは
FHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)のmokaです。

○ ○ ○ ○ ○
公式HPのリンクはこちら
ガラスの靴に夢を馳せるのは、シンデレラ?
日本ホビーショー2018もご紹介_a0143814_17184915.png
今年のテーマカラーは水色のようです。
写真を良〜く見ると靴の上の方に小さな妖精…分かります?

ちいさな妖精さんが飛んで来て案内してくれる?

管理人の知人も昨年に続きがま口ワークショップを出店するとか。
大盛況だった彼女の情報も分かり次第アップします。

今回のホビーショーの出展者紹介ページはこちら

昨年はこんな感じでオレンジ色がテーマカラーだったような。
これは去年のメイン通路の写真。オレンジ色〜
日本ホビーショー2018もご紹介_a0143814_17190046.png
今年の通路イメージは水色〜
日本ホビーショー2018もご紹介_a0143814_17172977.png
会場は東4.5.6.7ホール全に渡る大規模開催。
ちなみに公式HPによると入場者数は昨年実績で147,812人(東4〜6ホールのみ)だとか!
どうりで人がいっぱいだったはず。

今回の注意点は開催日時
ホビーショーは1日早い4月26日(木)〜28日(土)の三日間。
そして「minne」は27日(金)〜29日(日)の三日間。
1日ずれてます! 最終日がコワイ!人はいるの?


日本ホビーショー2018もご紹介_a0143814_17185459.png
HPのキャッチコピーは、
「Discover Handmade」ハンドメイドの新たな発見へです。
さらに説明として
繊細なハンドメイドに触れることで感じる幸福感。甘美で優雅な空間〜
ステキな言葉が並んでいます。

でも実際に作る人間としては、優雅?って思ったりして・・・
ゴミも出ればホコリも立つしあまり甘美とは・・・
意見には個人差があります!(^o^;)個人的見解です!

と言う事でイベントのご紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by FHMO-DESIGNS | 2018-02-15 18:08 | 出展関係 | Comments(0)
<< 三条クラフトフェア落選 (To... ハンドメイドマーケット2018に参加 >>