人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v

こんにちは
FHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)のmokaです。

○ ○ ○ ○ ○

木工部の新作、今回はスカーフ留めがいろいろできました。
木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v_a0143814_10281999.jpg
ころんと丸いカーブがカワイイりんご型。通す方向は縦横両方をご用意。
木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v_a0143814_10193767.jpg
定番的な花型とか星型。こういう形は何となく懐かしイメージ?個人的な意見ですが...
木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v_a0143814_10195114.jpg
こちらは動物シリーズのアヒル。そう言えばこんな形でお風呂に浮かべるのがいましたね。
川に浮かぶ巨大なのもいたような・・・
木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v_a0143814_10205832.jpg
木馬タイプもいます。ユニコーン的なイメージにも見える。
これらはすべて裏表両面に目があるので右左どちらでも使用可。
木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v_a0143814_10200412.jpg
こちら左のフクロウは裏表で目が違います。フクロウなだけに寝てる時と起きてる時?
木工部の新作ご紹介( ^ω^ )v_a0143814_10195802.jpg
ちっちゃな目はなぜかおとぼけイメージがあるような気がします。
ひさびさにご紹介の木工部、スカーフ留めいろいろでした。

○ ○ ○ ○ ○

管理人の皮革部も頑張ってワークショップ用のパーツを切り出し中。
次回紹介できるかな(^_^:)




by FHMO-DESIGNS | 2018-03-09 11:04 | 木工製品 | Comments(0)
<< 台湾イベントのお知らせ 4月の台湾のお知らせ >>