人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>

台湾イベント最終日‼️。って2日だけですけどσ(^_^;)
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13032839.jpg
横浜赤レンガ倉庫的なビール工場跡地はセレクト系映画館や企画系など、いろいろありとても面白い場所です。
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13284221.jpg
テーブル半分この相棒は、静岡在住の会社員さん。
地場産業でもある雛人形用の着物生地で日本テイストながま口を作っています。
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13313089.jpg
小さな小銭入れから大きめバッグまでいろいろ。
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13313376.jpg
横に見えているのはうちのカエル。
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13284547.jpg
ワークショップはDIYとかいうらしく、通訳の方に聞いて漢字で注釈を入れたりアピール。見てくれる方は多いけど‥‥σ(^_^;)

水曜から続く5連休の最終日。さて、どうなるでしょうね〜
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13494954.jpg
ちなみにお隣の建物は木のおもちゃの専門店。
積み木やパズルなど、小さな手のひらサイズから大きめの立体まで物凄い量が展示販売してます。
台湾イベント最終日‼️。今日までですけどσ(^_^;)>_a0143814_13495355.jpg
実際に積み木で遊んで購入するから親御さんにも優しい?

さぁ午後もがんばるよ〜

by FHMO-DESIGNS | 2018-04-08 13:01 | 出展関係 | Comments(0)
<< ハンドメイドマーケットは東7「... 台湾スペシャル‼️ >>