ものすごく久々なブログアップ!

ブログスタート以来のご無沙汰、ホントに久々のアップです(T_T)

こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。

言い訳は無しとして、(理由を言えばいろいろですが・・・)
久々な事を踏まえた上で管理人は宣言します。

「近々、クラウドファンディングに挑戦する!!」と!

クラウドサイトはこちら「マクアケ」さん。


知っている人知っている、有名クラウドファンディングサイトです。

え〜説明すると長くなるのですが、
とあるグループでそれぞれの得意分野で各自が挑戦する、
と言う事そんな企画に乗ったのです。

管理人のイメージとしては革のリュックを考えています。
a0143814_14541614.jpg
って、これは昨年作った手縫いのA4リュック。これではない。


本人としては革の匂いが好きで、自分の手で作る手縫いをモットーにしています。
でも、今回は量産を踏まえ、外部発注に挑戦なのです。


テーマは、
「手ぶらで通勤 スタイリッシュでスリムなレザーリュック」
要するに、必要最小限を入れて持ち歩くビジネスバッグです。


最近、電車の中で男女問わずリュックを背負っている人多いですよね。
みなさんあれやこれやを入れて、すっかりパンパン。

管理人自身も普段の必需品を入れて重くなっているのは事実。
そこであえて入れる物を限定せざるを得ない、スリムサイズを考えました。
PC、A4ファイル、スマホ、長財布、ペンケースだけを入れる、と。


と、言っても本日(5/25)時点では何も決まってません。
ある程度の目星はありますが、まだ外部とはなんの接触も何もしてません。
でも、これは挑戦なのです。


ここ何年かは家庭の事情で低空飛行な管理人。
(今も低空飛行ですけどね〜)

どうせ飛ぶなら身の丈よりも高く、成層圏あたりまで飛んだ方が楽しい?
そんなアブナイ発想になりました。

まぁ成層圏から落ちたら木っ端微塵になるだけなのでむしろ潔いか〜(*゚▽゚)

と言う事で、頑張って動きます宣言の管理人でした。

うひょ〜タ〜イヘ〜ン、ガンバル〜(^◇^)

by FHMO-DESIGNS | 2018-05-25 22:31 | 日常風景 | Comments(0)
<< あっと言うまに6月 しばらくは何もない・・・(・ω・) >>