人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はアートクラフト縁日

こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。
詳細がわかったのでお知らせいろいろです。
今週末はアートクラフト縁日_a0143814_09533430.png
公式のリンクはこちら↓

千葉県木更津にあるホテルオークラさんの広大な敷地内で駐車場もあります。
雨が降っても大丈夫!な屋内メインロビー。


イベント参加の一番の困りごとは雨天対策!
雨を考えなくて良いだけで嬉しい。


会場のレイアウトも送られて来ました。


今週末はアートクラフト縁日_a0143814_09473567.jpg

私たちはメインロビーではなく廊下の方。
上の方の「ここ!」と赤く書いているところ。


木工部は木の組み立て、皮革部は革のがま口を持って行きます。

皆様に会えるのを楽しみにしています!

待っててね〜(^O^)



by FHMO-DESIGNS | 2018-08-08 10:21 | 出展関係 | Comments(0)
<< 木工部は大にぎわい(^_^) 木のくるま 動物たちの新作 >>